FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.16 たまにはね。
こんばんは。カウンセラー今井です。
たまには趣旨を変えて、気分転換。

ところで皆さん、食べることはお好きですか?
僕は食べることが好きで、昔はよく食べ歩きなんかもしていたことがあります。

美味しいものを食べられるって、本当に幸せなことだと思います。
そして贅沢なことかもしれません。
でも、食べることは、私たちが生きていくためには欠かせない欲求行動でもあります。
腹が減ってたら何もできませんよね。
だから、たまには美味しいものを欲求行動の一つじゃなくて、楽しみの一つとしてしてみてください。
独りでするのもいいですけど、家族や仲間、好きな人と一緒に是非、ゆっくりと楽しんでみてください。

今日は浅草の老舗焼き鳥屋に行ってきましたよ。

CIMG1489.jpgCIMG1485.jpgCIMG1483.jpgCIMG1486.jpg

左から・・・・
ネギマとボンジリ。ボンジリが最高!噛んだときに「ジュワッ」と広がる肉汁が絶品です。
つくね串、ゆず胡椒と山葵。山葵は食べるとき気を付けましょう。咽ますので・・・・。
カルパッチョサラダ。梅風味のソースがさっぱりしてます。
秋刀魚の刺身。すごく脂がのってて美味しかったです!

そして浅草の夜景・・・・

CIMG1495.jpgCIMG1502.jpgCIMG1499.jpg

左から・・・・
ライトアップされた浅草寺は初めて見ました。夜に映える朱がいいですね。
雷門もいつもと違う顔です。
スカイツリーは、やはり遠めで観た方がきれいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://openair3.blog.fc2.com/tb.php/15-7cc33942
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。