上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.04 メッセージ
こんにちは。カウンセラー今井です。
「Open Air」を始めてまだ間もなく、やることが沢山ありすぎて目が回りそうです(@_@)
特に今はホームページ制作に没頭しており、これが結構大変なわけです。

Webデザインは、彼是10年前ほどに経験したことがありますが、もう完全に忘れてしまっているわけで、これが実に厄介なこと!とは言いつつも、今やどんな企業も団体もホームページは当たり前に持ちますから、何とか早いうちに仕上げようと頑張っています。

あっ、今僕「頑張っています」と申し上げましたが・・・・。

このブログを見に来てくださる方の中には、もしかして、苦労されている方、今が踏ん張り時の方、悩みから抜け出したい方、もうどうしていいのかわからない方・・・・など、そういう方々がいらっしゃるかも知れません。

なので、今日は僕からメッセージを送りたいと思います。

僕は「頑張ってください」とは申し上げません。
その代わり、僕は「応援しています!」そして「祈っています!」そう申し上げたいです。

応援するということは、もしもあなたがピンチに追い込まれたとき、「あなたは独りじゃない」ということを忘れないでほしいということ。
そして「祈ってます!」は、僕は、あなたがうまくいくことを願いたいく「祈っていたい」そんな思いからです。

「頑張れ!」の一言は檄を飛ばすに過ぎません。そしてその方に対しては、下手するとただのプレッシャーになりかねません。
もし、「頑張れ!」と言ってしまったら、その後間髪入れず「俺(私)、応援してるから!」と笑顔で手を振りながら見送ってください。

誰でも自分の味方はほしいじゃないですか。だからこそ、その方のサポーターになってあげることが、「力」に繋がるのだと僕は思っています。「独りじゃないんだよ」ってね。

だから・・・・

あなたの苦労が必ずいつか報われますよう、僕は祈ります!そして応援します!

あなたが悩み事を抱え、辛い日々を送っているのであれば、少しでも安らげる時間が持てますよう、僕は毎日お祈りします。

あなたが泣きたくて堪らないときは、沢山泣いてください。そして少しずつ元気を取り戻してきたら、僕を思い出してください。僕はあなたを応援していますから!

心を繋ぎましょう!


Secret

TrackBackURL
→http://openair3.blog.fc2.com/tb.php/8-f3c1d23c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。